テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

きっかけ

最初の投稿は、レニックステニススクールに移動してきたきっかけを書いていこうと思います!
それはもちろん

お金の為です…

っていうのは冗談で、

前の職場でもとても良い出会いや広いの人脈を築けましたが、業務形態上やりたい事を提案してもなかなか実現しにくい状況でした。


そんな時矢島コーチに「これから一緒にレニックスを変えて行こうよ!」と声をかけてもらったのが第1、第2に矢島コーチの事は学生の頃からの知り合いで後輩でしたが尊敬出来るし、今迄色々なコーチとも知り合ってきましたが、数少ない一緒に働きたいと思っていた人だったので一緒にチャレンジしたい!と思いレニックスへの移動を決めました!

実際移動してきて、周りのスタッフも色々な事にチャレンジしているので凄く良い刺激をもらって働けています!

これまでの職場が悪い訳じゃなく、自分の意識が変わったのでそういう姿からエネルギーをもらえるようになったのかもしれません!

このブログも新たなチャレンジのひとつとして、投稿していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!

ホームページや他のコーチのブログもぜひご覧ください!

テニスガーデンレニックス

高田コーチのブログ

矢島コーチのブログ