テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

RSK全国選抜大会2017

10月12日〜15日までRSK全国選大会の引率の為行って来ました!

まずこの引率にあたりレッスン生の方々、代行等色々ヘルプして頂いたスタッフ
そしてこの様な機会をくれた選手や保護者の方々には感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございました!

久しぶりの引率で緊張していましたが怪我もなく無事に終わる事が出来ました。
全国トップの選手達の練習やウォーミングアップの方法等参考になりましたし、うちの選手の現在位置や
個々の課題がハッキリしたと思います。
自分自身も、新たな人脈を築く事も出来
とても有意義な引率になりました。

この経験をレッスン等に活かせる様今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!