テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

全日本ジュニア4日目

今日、14歳以下男子シングルスの準々決勝がありました!

笹元紀吾
6-1.6-0 勝ち!
Best4進出!

靭会場の絵理香も勝ったので、
松田絵理香
石島丈慈
笹元紀吾
3人ともに準決勝に進出しました!

明日からの試合は、全て靭会場で行われるので
石島丈慈、笹元紀吾を矢島コーチに引き継ぎ
僕は神奈川に戻っています!

この遠征でジュニア達を通じて、とても多くの事を学ばさせていただきました!

得たものをレッスンにフィードバック出来る様に頑張っていきます!
今回の引率の為、長い間お休み頂きました。
スクール生の皆様やスタッフのみんなのお陰でこの様な経験をさせて頂きました!本当にありがとうございます!

明日からの準決勝の応援もよろしくお願いします!
みんなで靭に集合出来ました!