テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MUFGテニストーナメント2019 3日目

今日は、天気は良かったですがとても風の強い1日になりました。 試合の方は 2-6 5-7 で敗退してしまいました。 前日の試合でもそうでしたが、スタートに躓きファーストを落としてしまいます。 セカンドに入りポイントパターンも出来てきましたが、相手の選手…

MUFGテニストーナメント2019 2日目

雨の為試合開始時間が大きくずれ14時からのスタートとなりました。 雨の為準備もしにくくスタートが出遅れ0-5となってしまい、そのまま2-6でファーストを落としてしまいました。 ここでトイレットブレークを取り、セカンドセットからはしっかりショットも入…

MUFGテニストーナメント2019試合初日

今日から試合が始まりました。 前日練習で相手のプレーをみれたので、前夜凄く簡単な作戦を伝えて試合に挑んでもらいました。 結果は 6-0 6-2 で勝利しました! 次の相手もみれたので明日に向けて また簡単な作戦を伝えました! 明日も頑張ってもらいたいと…

MUFGテニストーナメント2019

今朝早く神奈川を出発して、今日から名古屋に来ています! 明日からMUFGテニストーナメントが始まります! 今日は、約2時間の練習をして明日に備えました! 色んな選手と練習が出来たので明日の試合も頑張ってもらいたいと思います! 応援よろしくお願いしま…