テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

トレーニング!

つい先日から矢島コーチに誘われて一緒にトレーニングをし始めました!膝を痛めてからランニングが全然出来てないので、少しずつ補強出来る筋肉をつけるのが目的ですね!
学生の時以来のトレーニングで最初は、身体が悲鳴をあげていました!

トレーニング再開時に疲労回復に何か良い物は無いかな?と話をしていた所、素晴らしい物をみつけました!

XTEND BCAAs
というサプリです!

水に溶かして飲むタイプですが、確実に効果を感じるサプリですね!
具体的に実感した効果は、
◯疲れにくくなった
◯筋肉痛の軽減
◯疲労からの回復が早い
以前はアミノバイタルゴールドを飲んでいましたが、それより効果を体感出来ます!
BCAAの入ってる量が倍近く多い様です!

矢島コーチや僕もレッスン中もガブガブ飲んでます!
味も少し甘いですが、とても美味しく飲めますよ!

このサプリを沢山飲める様に、水筒も新調しました!
炭酸を入れても大丈夫という優れ物です!

色々きっかけや刺激をくれる矢島コーチや高田コーチが居てくれるので、めげずにやれそうです!

サプリ、オススメですよ!
是非Amazonで検索してみて下さい!味も沢山あります!