テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

全国選抜2日目

前日と同じくファーストサーブが入らずサービスゲームが苦しい展開になり負けてしまいました。
相手の選手もしっかりセカンドサーブを攻めてくるプレーもしてくるので後半はダブルフォルトも増えていきました。

ラリー戦でも同じコースに打ってくる時は球種を混ぜたり、しっかりコース変更をしてきたりと
ペースを掴ませない巧みなプレーをしてミスを誘われてしまいました。

この大会で、得た物を持ち帰って夏の大会に向けて更にレベルアップ出来る様に頑張って行きます!

僕自身もこの遠征での経験をレッスンに還元出来る様にしていきます!
生徒の皆様やスタッフの皆様の協力があっての引率でした!
本当にありがとうごさいました!