テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

MUFGテニストーナメント2019 2日目

雨の為試合開始時間が大きくずれ14時からのスタートとなりました。

雨の為準備もしにくくスタートが出遅れ0-5となってしまい、そのまま2-6でファーストを落としてしまいました。
ここでトイレットブレークを取り、セカンドセットからはしっかりショットも入る様になり、雨で遅くなった展開もしっかり我慢してプレーして6-3で取り返しました。
ファイナルセットはセカンドセットを取り、流れを掴んで4-0まで一気に持って行く事が出来ました。
そこから少しペースを落としてしまいましたが、最後は、しっかり締めて6-2で勝利
雨の中大変な試合でしたが、前日作戦を立てて、随所にそのプレーもあり
勝ってくれてホッとしています!
明日も強敵です!頑張ります!