テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

MUFGテニストーナメント2019 3日目

今日は、天気は良かったですがとても風の強い1日になりました。
試合の方は
2-6
5-7
で敗退してしまいました。
前日の試合でもそうでしたが、スタートに躓きファーストを落としてしまいます。
セカンドに入りポイントパターンも出来てきましたが、相手の選手もしっかり対応してきて最後は離されてしまいました。

戦い方やテクニックで負けてる感じはなかったので、試合の入り方を変えていけるだけでも大分結果が変わってくる様に感じました。

この大会で色々な方との出会いや経験をさせてもらいました。選手の笹元紀吾に感謝したいと思います。
そしてこの遠征でレッスンをお休みさせて頂きました。生徒さんや、スタッフのみんなにも感謝です!

ありがとうございました!