テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

全日本ジュニア準々決勝!

台風の接近の中準々決勝が行われました!

相手は全国選抜準優勝の経験もある強敵です。
ダブルスの試合前に相手のシングルスの試合を観る事が出来たので
特徴を話す事が出来ました!

試合の方ですが、
2-6
1-6
現時点では全てに実力差がある様に感じました。

随所には良いプレーもありましたが、続けてやれる事が少なかったです。

試合後には、もっとここを良くしたら!と言う前向きな話も出来たので
来年に向けて頑張ってもらいたいです!

この遠征で
残ってくれたスタッフ
生徒の方々
保護者の方々
この様な機会を頂きとても感謝しています!
この経験を活かして、自分も成長出来ています!
ありがとうございました!


小さく写ってしまいました!

台風の影響の為全日本ジュニアの看板が撤去された後だったので江坂テニスセンターの看板の前で!