テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

ダンロップ契約選手活躍!

お世話になってるダンロップ様の契約選手がUSオープンで活躍しましたね!
ここ最近は、男子のケビンアンダーソンが頑張っていましたが
このUSオープンでは、女子選手が頑張ってくれました!
ワンチャン選手!
この選手は、前に日本を拠点にしてた事もありもしかしたら知ってる方もいらっしゃるかもしれませんね!
世界ランキング1位の経験もある
アシュリーバーティー選手に見事勝利!
かなり早い攻めをして打ち崩していましたね!

もう1人は、テイラータウンゼント選手!
この選手は、個人的にかなり前から良いテニスをするなぁと関心を寄せていた選手です!
ハレプ選手にどんどんサーブアンドボレーを決めていく攻めのスタイルがとても魅力的な選手ですね!
個人的には、体型も親近感が…^^;

2人とも今後も注目して観てみたいと思います!
ワンチャン選手

テイラータウンゼント選手