テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

FXシリーズ!

ダンロップスポーツ様より
8月に発売予定のFXシリーズの試打が届きました!
実際に打った感想と生徒さんからの感想を簡単に書きたいと思います!
まず打った感じ、柔らかい!って言うのがファーストインプレッションでした!なのに打ったボールは間違いなくスピードアップしてる感じ!
実際自分のボールを受けた生徒さんから
めちゃくちゃボールが伸びてくる!
と若干怒られる位でした^^;

実際使った生徒は、
打った感じがとても軽い!
凄くマイルド!
ボレーのスピードが上がり、相手を押せた!
小さいジュニアも
何かわからないけど、打ちやすい!
との声が聞かれました!

僕もずっとボックスフレームのラケットを使ってましたが、FXなら乗り換えられるかも!と思い、すぐに注文してしまいました!

届くのがとても楽しみなラケットです!

8月初め迄あります!

打ちたい方は、声かけて下さいね!
f:id:mizohatayuya:20200722233151j:plain