テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

ニューラケット情報解禁!

https://sports.dunlop.co.jp/tennis/contents/2021cx/index.html

お世話になっているダンロップスポーツ様からニューラケットの発表がありました!

 

自分も使っているCXシリーズです!

かなりラインナップも増え、楽しみなスペックが増えましたね!

興味あるのは、やはり新たなスペックの2種類!

200OS

400ツアー

ですね!

自分も早く打ってみたいですね!

でもなんだかんだ200LSに落ち着きそうですけどね!

とにかく楽しみです!

1月末の発売になります!

f:id:mizohatayuya:20210106010018p:image

200LSのスペック
f:id:mizohatayuya:20210106010011p:image

400ツアーのスペック
f:id:mizohatayuya:20210106010015p:image

200OSのスペック

 

ついこの間でたFX500ツアーに変更を考えて暫く使いましたが、重さが気になり断念してしまったので、軽く扱いやすいラケットが良いですね!それを考えると

第1候補

200LS

第2候補

200OS

になりそうですね!

 

今からワクワクが止まらないです!

https://youtu.be/WvtKjWcFJVk

で紹介動画も見れます!