テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

新兵器!

レニックスのジムに新兵器が投入されました!

f:id:mizohatayuya:20210418152658j:image

パワーラックです!

昨日の雨でレッスンがない時間を利用して、説明書も無い中、矢島、高田、高須、自分の素人4人で悪戦苦闘して4時間!

 

ついに完成しました!

これで鍛えられる部位の種類が一気に増えました!

今後の矢島、高田の身体の変化に乞うご期待(^^)

自分は、細々と続けられる程度に頑張りたいと思います!

 

今年の1月末からパーソナルジムに通いはじめて4月中旬迄で約11kg痩せました!

 

って言っても痩せる前の体重が3年振りに計ったらとんでもない事になっていたので減る物が沢山ついていたのでここまでは順調でした!

 

少しずつ、減るペースが落ちてきてますが無理せず現役の体重に近づけて行きたいと思います!

 

現役の頃まで後20kg…先は長いです^^;