テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東ジュニア4日目

連日猛暑の中みんなタフな試合をしていて、感心してしまいます!

 

さて、今日の結果ですが

14才以下女子

石島侑寿 ダブルス負け

野口紗枝 シングルス勝ち

 

12才以下女子

西利紗 シングルス勝ち

陳佳慧 シングルス負け

 

12才以下男子

中島一輝 ダブルス負け

 

以上の様になりました!

全日本に何人出場出来るか現時点では、確定してませんが、複数人出場出来る様です!

関東ジュニア期間に出場選手が上手くなっていくのを感じました!

やはりこういう大会では、精神的にも締まった状態で居れる事は、タフではありますが

確実にレベルアップしますね!

 

ここで得た物を、通常のレッスンでも還元出来る様にしていきたいと思います!

明日は、レニックスで通常レッスンになります。

会場でご挨拶出来なかった方々、本当にありがとうございました!

また、こういった試合でお会いしたら、よろしくお願い致します!