テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東選抜12歳以下!

去年の関東ジュニア以来の試合の引率で、白子に来ています!
今日は、前日練習でしたが
昼までは、とても暖かく最高だと思っていましたが、午後から急に気温が下がり風も強くなって来て
コンディションが悪くなって来ました!

そんな中
13:00〜は自分と
14:30〜は東宝調布の久保君と
16:00〜あざみ野の大久保君と
17:00過ぎ迄しっかりラリーや基礎練、ポイント練習まで出来ました!

東宝調布の野口コーチ
あざみ野の大森コーチ

練習ありがとうございました!

夜は、宿の近くのレストランで頂きました!

明日から試合です!しっかり頑張ってもらえる様に準備したいと思います!
f:id:mizohatayuya:20220401035805j:plain