テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東ジュニア白子会場1日目

今日から12歳以下の1回戦が始まりました!

まずはシングルスから!

ロジャース直輝
1回戦6-3.6-3
勝利!

ダブルス
ロジャース.前田ペア
6-4.6-2
勝利!!

無事初日は、2人とも勝ち上がりました!

試合後は、明日から始まる14歳以下チームと合流して一緒に練習しました!

みんな春からここまで、かなり追い込んで来たので、しっかり準備出来てるなと感じています!
明日も1人でも多くの子達に勝ってもらえるようにサポートしたいと思います!
応援よろしくお願い致します!

女子チームとおじさん1人!

夕御飯を盗撮!しようとしたら、数名気づいてますね!