テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

全日本ジュニア江坂会場初日!

今日は14歳以下と16歳以下のシングルスの試合がありました!

江坂会場では、14歳以下の石島侑寿が戦いました!

試合の方は

6-2.4-6.1-6で負けてしまいました!

 

序盤は、とても良い滑り出してしっかり攻め切る形が出来ていて安心して観ていられる展開でした。

が途中からペースが上がり過ぎて、無理な攻めが増えて来てペースを崩してから最後迄立て直す事が出来ずに敗退してしまいました。

相手の子もヘトヘトになる迄走って粘って、こちらが崩れるのをひたすら耐える戦いをしてきましたので、相手の選手の頑張りもありました!

いつも、抜かずに練習をしている侑寿でさえ全日本ジュニアで1回勝つのは大変な舞台ですね。

明日は、練習日なのでしっかり切り替えてダブルスでしっかり勝ち上がれる様にサポートしたいと思います!f:id:mizohatayuya:20220824223626j:image