テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

全日本ジュニア江坂会場4日目!

今日は、14歳以下女子シングルスが負けてしまったのでダブルスのみになります!

 

試合は、午後からだったので朝練の後靭会場の方で野口紗枝の試合を1セットだけですが応援してから江坂に戻り、試合前にもう1回練習をしてから試合に入りました!

 

試合は、

石島、小笠原ペア

7-6.6-4

で第6シードを撃破しました!

 

試合前に色々トラブルがあったので、勝利後のパパさん達の熱い抱擁がとても微笑ましかったです!

 

明日も強豪との試合が続きます!応援よろしくお願い致します!

試合後の嬉しそうな笑顔です!

f:id:mizohatayuya:20220826203216j:image