テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

中牟田杯関東予選初日!

今日から中牟田杯関東予選の帯同の為、白子に来ています!

今日の試合は

 

石島侑寿

1回戦 6-4.7-5勝ち

2回戦 1-6.3-6負け

試合前に体調を崩して、かなりの練習不足で中牟田に挑戦しましたが、全国への切符は掴み取れませんでした!

また体調をしっかり整えて、また色んな事へチャレンジ出来る様にしてもらいたいです!

 

野口紗枝

1回戦 6-3.6-4勝ち

2回戦 7-6(0).6-3勝ち

 

1回戦の相手は、過去1度も勝った事の無かった選手が相手でした。

全日本ジュニア後取り組んでたプレーが所々にみれて、見事初勝利!

2回戦もタフな試合になりましたが、しっかり競り勝って無事に全国への切符を手に入れる事が出来ました!試合は、まだまだ続きますがどんどんチャレンジする気持ちを持ってプレーしてもらいたいと思います!

 

f:id:mizohatayuya:20220910195353j:image