テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

中牟田杯関東予選2日目!

今日は、野口紗枝の3回戦と準々決勝がありました!
結果は、
3回戦
6-1.7-5勝ち!
かなりの強風の中、課題にしてるプレーがしっかり使えて1stセットは比較的楽に取ることが出来ました。
セカンドは、まだ課題にしてる位なので自分の物には出来てない分エラーが出てしまいましたが、
おさえる所をしっかり押さえて勝ち切る事が出来ました!

準々決勝
6-3.7-5勝ち!
相手のプレーも良く課題のプレーはあまり使えませんでしたが、他のプレーが良く1stセットを取りました。
セカンドに入ると相手もレベルを上げてきて、終始押される展開になりましたが
しっかり相手に食らいつき、セット終盤でこちらのレベルを上げたのと
相手のミスでセカンドを取る事が出来ました!
年下の子でしたが、レベルの高いプレーをしてきていたのでセカンドセット取られたら危ない内容でした!

明日は、準決勝と決勝が行われます!
応援よろしくお願い致します!