テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

SX300tour!

f:id:mizohatayuya:20220103134041j:plain
今回は、SX300tourの感想を書きたいと思います!

まずこのシリーズの全体的な感想は、
◯打球感が柔らかい!
◯けどちゃんとアシスト力がある飛びもある!
◯ボレーめちゃくちゃしやすい
◯スピン系のショットは、今使ってるCXシリーズより明らかにスピンの量が増える!

です!

その中でもSX300tourは、面もシリーズの中では小さい98となっている為、打球感もボヤける感じも無くCX200を使ってる人でも移行しやすいラケットだと思いました!
振り抜きも良く、ホールド感もあり、しかも飛んでくれる
かなりオールラウンドなラケットですね!
自分も変更を考えています!

コントロールの効くスピン系ラケットですね!新しいカテゴリーな感じがしました!
このラケットは、ピッタリはまる中上級以上の方は多いと思います!

是非1度は打ってもらいたいラケットだと思います!
1月中旬迄試打出来ますので、声かけて下さいね!