テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東選抜白子会場前日練習日!

明日から始まる関東選抜の為、
大田旬一郎君と
前田旺大君と千葉県の白子に来ています!
今日は、予報が良くなかったので最初の2時間はインドアで練習しました!

しっかり練習して終わる頃に、天気も回復して来たので
外のコートに移動して
あいTC様
エスト様
ファーイースト様
ラディアンス様
と合同でポイント練習をしました!

外のコートは、白子らしく暴風だったので
しっかり風の中での練習が出来て良かったと思います!
皆様練習ありがとうございました!

旬一郎!

旺大!

最後練習したみんなと!

今回の帯同で、自分は帯同行く機会が減ると思うので
しっかり最後迄見届けたいと思います!

同日に高崎会場で14歳以下の
東佳慧さん
加藤さちさん
ロジャース直輝君
も会場入りしてると思います!

また名古屋ではMUFGという16歳以下の全国大会も開催していて
レニックス所属の野口紗枝さんが決勝に進出しています!

車椅子の小田凱人選手と野口紗枝さん!

3会場で、関東大会、全国大会にチャレンジしています!

皆様応援宜しくお願い致します!
みんなファイト!