テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東選抜白子会場1日目!

今日は、昨日の嵐の様な天候から打って変わって穏やかな朝でした!

大田旬一郎君

1回戦

同じ神奈川の選手に、手堅くプレーが出来て6-1.6-2で勝利

2回戦

今度は第6シード

去年の関西ジュニアの優勝者らしく、素晴らしいプレーをして来て3-6.2-6で敗退

 

前田旺大君

1回戦

同じ神奈川の第8シードの選手に4-6.0-6で敗退

お互いに調子が悪くミスが多い展開でしたが、相手選手の方が、自分の武器をしっかり理解して武器を使ってポイントを取りに来ていました。

 

2人とも初の関東大会。

この経験を活かして、関東ジュニアで飛躍してもらいたいと思います!

会場では、色んな方と話やご挨拶が出来ました!

長く引率等して来たので、寂しさもありますが

今後のレニックスに期待して下さい!

仲間全員で協力して、良い物を築き上げて行きたいと思っています!

応援よろしくお願い致します!

 

では大渋滞の合間の休みに更新した溝畑でした!

f:id:mizohatayuya:20230408170130j:image