テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東選抜2日目!

2日目は、第3シードとの対戦になりました。
結果は、5-7.2-6で敗退しました!

1stセットは、チャンスがありましたが勝負所でしっかりレベルを上げてプレーしてきた相手とレベルを上げずにプレーした直輝に差をつけられてしまいました。

やはり、競った場面になると普段の練習での取り組みや考えが出てくる様ですね。
しっかり向き合って、普段の練習に活かしてこれからの練習に取り組んでいければ、間違いなくチャンスはあると思います。

今回の引率で、色々気付かされた所もあるので
今度は全国で勝てる様に、選手やスタッフ、保護者の方と一丸となって頑張って行きたいと思います!