テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

CX200と200LSと400の感想!

今回は、前CXシリーズからあるスペックの 3種類の感想です!

 

この3種類は、前モデルよりも明らかに打球感が柔らかくなってます!

 

この柔らかさのお陰か、ボールも持ち上がりやすく自然にスピンもかけやすかったです!

 

そして打球感が軽い!前モデルよりも当たりが軽く感じるので、余計な力も入りにくく身体にも優しそうです!

 

前モデルより使える人の幅が明らかに広がってると思うので、是非皆さん手に取ってみて下さい!

CX200

f:id:mizohatayuya:20210210000301j:image

CX200LS

f:id:mizohatayuya:20210210000314j:image

CX400

f:id:mizohatayuya:20210210001453j:image

次回は、今回からのNEWスペック

CX200OSと CX400tourの感想を書きたいと思います!

お楽しみに!