テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

関東ジュニア準決勝!

水曜にレッスンに戻り、木曜にまた白子に来ました!

14才以下女子シングルス

野口紗枝 負け

僅差でしたが、負けてしまいました!

テニスは、とても良い感じでしたが

なんでもないミスの差が勝敗につながってしまいました。

要所要所で、良いプレーも出ていたので全日本ジュニアに向けてまた頑張ってもらいたいですね!

 

今回の引率で、

お休みさせて頂いた、生徒の皆様

毎日暑い中サポートして頂いた保護者の皆様

代行してくれたコーチの皆様

本当にありがとうございました!

 

凄い久しぶりに大会の引率に行けて、素晴らしい経験をさせてもらいました!

まだ暑い夏は続きますが、体調に気をつけてみんなでいい夏にしたいと思います!f:id:mizohatayuya:20210723114916j:image