テニスコーチ溝畑佑哉のブログ

テニスの事、用具の事、試合の事を個人の感想で書いていきたいと思います。

レニックスジュニアカップ11月

先日レニックスジュニアカップを開催しました。
少人数でしたが、新しい子達も増えて来ました!

今月から
ただ試合をするだけではなく、少しずつレニックステニススクールのレッスンで伝えてる事を皆様にもお伝え出来たらと思い、簡単なセオリー等をプリントしてお配りする事にしました!

今月は、コートのサイズを知る事から始めてみました!
シングルスコートのサイズをしっかり知る事で、どんな戦い方が基本なのかが、しっかり分かってもらえたと思います!

スタッフ一同少しでも皆様のテニスの力になれる様に試行錯誤してます!
来月も違うテーマでお話し出来たらと思っていますので、エントリーお待ちしております!

1人遅刻で撮影出来ませんでした。
申し訳ありませんm(__)m